マルグリットふたたび

題名に深い意味はございません。


今日は1階7列目という裸眼で見放題(どの席でもノンオペラだけど)な位置から、言うまでもなく春野寿美礼さまをガン見です♪


で、いつもと観る角度が違い舞台を見上げていたのでいつも以上にまさちゃんが細っ!
そしてピアノの上に乗ったらやっぱり背が高くて迫力がありました。


芝居が段々変ってきている・・・
これが生の舞台のいいところ!1つとして同じ舞台がありません。


セリフ回しが変わっているところも多々。


今日は「今ここで」の場面、トランクが棚から落ちてしまい場面転換に支障が出るのでおささんは「どこか行くの?」のセリフのところでトランクをスッと拾ってましたw
でもその拾い方がw
時間がないから中の荷物をギュウギュウ詰めてたw
いや、正しいよw
マルグリットならちょっと軽くたたむとかしただろうけどw


あとアルマンが投げた楽譜が客席前方にも落ちてましたな。


今日ラッキーな事が!!


最前列ど真ん中に瀬奈じゅん御一行!
って言ってもあさちゃんとそのかともう1人・・・帽子かぶってて確認できなかったけど・・・
あさちゃんその距離でこのミュージカルを観るか!?って感じでしたよっ。


嗚呼、万里生君逃げて・・・的なww


梅田公演の時に、フルメイクのあさちゃんに逢ってるんだよね、万里生君。
はたして普段メイクのあさちゃんとキラキラ衣裳の瀬奈さんが一致したんだろうか??


本日も閉演アナウンスを倒し(?)スタオベ(^^
あさちゃん達も周りが立っているのに気づき、最後に立ち上がってました。


幕が下りた瞬間あさちゃんはすたこら楽屋へと行っちゃいましたが。
その後にそのかちゃんが続き、あと一人はのんびり〜置いてかれてるよ?(・・;


さてさて、いつもカテコでサービス満点の寺脇さん、裕太君コンビ。幕が開いた瞬間立ち位置が逆になっていて慌てて戻ってみたりw


幕が下りる瞬間片肘ついて低い位置で手を振る裕太君。
それに対抗して寝そべって数十センチの隙間から手を振る・・・・・万里生君w


今度は何をしてくれるんだろうか?


またの観劇が楽しみです♪