産まれた〜!

昼近くに相方ちゃんから連絡があり、今朝無事に男の子が産まれたって。


5月に出産予定って聞いてたからそろそろかな〜とは思ってたけど、実際ちゃんと元気に産まれたって聞いてちょっと嬉しくなった、と、なんか安心した。


おまけに初産なのに陣痛始まってから5時間くらいで産まれて超安産、周りもビックリだったとか。


冗談半分で「じゃあ、お祝いに早速紙おむつを・・・」ってメールしたら「助かる」って返ってきましたよーおむつはいくつあっても足りないと聞いてたから。
じゃあ、1ケースで送ってあげようか、とも思ったけどどれくらいの大きさかわからないし、家に戻るのは1ヶ月くらい先らしいからその間に考えておこう、うん、そうしよう。