宝塚プルミエール

今日は花組特集。


ゆうさん*1とゆうひ*2さんの対談と公演映像。


長い宝塚人生の中でもお2人あまり面識がなかったのか?まだまだギクシャクな感じw
学年差はあるけど長い間同じ組ならもっと打ち解けてるんだろうなぁ〜でもゆうさんてなんか気ぃ使いぃな感じもするな(・‐・)b


ショーのお気に入りの場面の話
ゆうひさんはみほちゃんとのダンス場面「引き潮」がお気に入りだとか。
ゆうさんと一緒になって「みほが可愛い」って褒めまくってたよw
「自分達にはもう無い純粋な感じがぁ・・・ねぇ?」とか


千秋楽・かなみんのサヨナラショーと退団の挨拶の模様。
かなみん大粒の涙を流しながら笑顔。

泣いてるけどかわええ〜vv


引き続きそのかとのトーク
最後にそのかがロボットダンスでかなみんに
「ミホコチャン ヤメルノ ヤメテネ?」とか言ってたw


ってかそのかロボット上手いな〜タップだけじゃないんだね♪(こらっ


雪の全ツ「ベルばらージュローデル編」お稽古。
配役見てなかったんだけどオスカルはキムちゃん*3なんだ!
あまりイメージないなぁ、それよりゆみこちゃん*4の方がちかちゃん*5よりジュロっぽい、ちかちゃんがフェルゼンの方が似合いそうダ。


となみちゃん*6のアップヘアがなんか初々しいぞ・・・


カルメーン!
コムちゃんの「Calli〜」のお稽古。
楽しみだな、観に行くの。
エロチックなコムちゃん、周りの出演者はみんな男性なのでモテモテ(違う・・・
ホセ役の人はもとライオンキングなんだ、すごっ。


*1:真飛 聖

*2:大空 祐飛

*3:音月 桂

*4:彩吹 真央

*5:水 夏希

*6:白羽 ゆり