地震

昨日の夜中に3〜4回地震あったね・・・1時から2時にかけてくらい。


続けて2回以上あると「いよいよ関東も・・・」とか不安になっちゃうけど、東京は震度3だったのでまあ、いつもと変わらないかな(- -)


思わずメダカの水槽を押さえて揺れがおさまるのを待ってたのはわたし・・・


職場では「何持って逃げよう」と考えた人が大勢居た、中に「やばい物処分しとかなきゃ」とか言ってる奴が約1名・・・やばい物って何??
エロ本の類?


とにかく寝ようとしてた時間だったから不安でした。


友達が「今のうちに乾パン買っといたほうが」とか「バックに詰めて置いとかなきゃ」とか。
絶対その人はやらんだろうがw


水なら多少買い置きがあるけど、食べる物とかいろいろ必要だろうな。