がっかりだよー

日本vsオーストラリア戦

見るために帰ってすぐ夕飯作って、風呂入って、「HEY!3」→「トップキャスター」→「ワールドカップ」と順調にいってたのに・・・


前半1―0で折り返し後半30分まではいい感じだったのにぃ

なに??9分足らずで3失点って。


しかもあの3点目ってダサかった。
思わず「ふざけんなよぉ・・・」とつぶやいちまったぜい。


なんであんなちぐはぐになったんだろうか、うまくいってたのに。

攻め込まれてもよく防いでたのに。


やっぱり選手交代が遅すぎたよな、結構バテてるのまるわかりだったし。



なんか怒りを感じたので静めるためにGLAYのDVD観て寝た。

聴き惚れました、TERUの声に。

やっぱりGLAYはわたしの癒しだったのか!

それが再確認出来ただけでも良しとして、次だ次、クロアチアには勝たなきゃね!