貯金

人はこれをGLAY貯金と呼ぶ。(いや、私。
GLAY貯金とは・・・LIVEで地方へ行く時の軍資金、etc。
今年いっぱいはLIVEの予定も無く遠征はしないでしょう。
ゆえに少しは貯まるかなーと。
ま、他の予定のためでもある。
友達との旅行資金とか。


自分は浪費家である、と自負している。
だから貯金が全然なく、うっかりあるだけ使ってしまう、ということがよくある。
そしてちょっと反省する。遅いけど。
何度も書くけど、貯金ってコツコツ貯めないと貯まらないんだって。
でも必要なものはちゃんと買わなきゃいけない、季節に合わせた洋服・バック・靴なんかは流石に毎年同じ物を着回すわけにはいかないし。
GLAYファンも7年くらいやってるから相当使ってる?でも好きなものには自分の生活できる範囲で使ってるからいいか。


明日には来るかな、GLAYの会報。