テルミー曜日

都内某所のホテルの一室で行われたギネス新訂のための資料を関係者に手渡した模様を放送。
日本では京都にそのギネスの支部があって、そこでイギリスにある本部に提出するために英訳し、映像などを判りやすく編集などをして持っていくそうです。
認定には早くても2〜3ヶ月くらい掛かるそうで、もし認定されなくても公録の模様を来れなかった人のためにネットで見れるようにしたいって。


何度か「俺も京都のほうまで行ってなんかしたほうが認定されやすいとかってあるんですか?」とTERUがたずねたところ、「いえ、あまり関係ないですね」とばっさり。
どうやらテルミー持ちで京都へ行きたかったみたいです、TERUさんは(笑)。


いや〜実際行った者としても是非当日のあの模様を見たいっす。ってかDVDにでもして売ってもらっても買いますよ?
安くしてくれればねー。


ブロックの2列目で行き過ぎるカメラさんの向けていくカメラにしっかり手ぇ振ってたし。
もし編集した上でその姿が映ってたとして、はしゃいでる私らの姿もしっかりギネス認定委員の方々に審査されてしまうんかい?


日本人テ・・・とかは思わんよね〜?


今日は先週「聴いてるなら遊びに来てください」とラジオで呼びかけたイマヤスさんが遊びに来てました。
おもろい人です。誰か居るとTERUが楽しそうでいいです。
笑い声がもっと聴きたい。
誰かまた遊びに行ってやってください。