飲み会

いつものメンバー*1で飲み会。
なんかこの頃奴は下ネタ系が多くて話の内容がオヤジ臭いのは気のせいだろうか・・・
その後カラオケへ。
んーと、私が歌ったのは・・・
SOPHIA「黒いブーツ」
GLAY「サバイバル」
ポルノ「愛が呼ぶほうへ
GLAY「BELOVED」
ミスチル「シーソーゲーム」
ELT「Time gose by」
GLAY×EXILE「SCREAM」
そんな感じ。

SCREAMはみんなして「どんな歌?」「あれだよ、うおっうおっうおっおっおっおっお♪」「あー、うおっうおっうおっ♪」「みんなソコだけは知ってんのねっ。」って。
ま、知ってるならいいんだ。うん。


今日は2時前にはちゃんと帰ったよ、うん。

そんで、餌やってないことに気付いてこんな時間にコッピーにご飯。
最初無反応だったの。「あ、やっぱ寝てたんだー」と。
直も曲もしばらくしてから食いつきだしたし。


3時には自分も寝かせました。

*1:男2女2なのに合コンではない