テルミー

最近一眼レフ*1が欲しくて事前に何も調べずにビックカメラへ行ったTERU氏は、見ても良く分からず、結局JIRO氏に電話しお勧めのものをご購入。
そのカメラはキャノンのD20という800万画素のもので、使ってみるとやっぱり違う!とちょっと感動してたな。


テルミーから発信する流行言葉のコーナー。
携帯コンテンツで募集しているもので、その中から何名かのメールを発表。
一応言っては見るものの、「これは言いにくいね〜」とはっきり却下のTERUさん。
言う時ははっきりおっしゃいますね・・・そんなとこも好きです!(意味不明)

*1:デジカメだと拡大した時にどうしてもデジタルな四角いのが見えてきて気になるというので