テルミー曜日

今日もPM11:00にラジオの前で待機。


先週TERUは沖縄へ行っていた。
と、言ってた。なんでも「いいホテルだったのでみんなに紹介したい」、とは言え名前が出せないのでいろいろヒントを出していたけどわからん!
沖縄へは1度行ったことがある。
しかも3泊4日ですごくいいホテルを移動して2箇所。
もちろんあのきれいなマリンブルーをホテルの部屋から満喫しつつ、昼間は海へ行き水遊び。
その旅行中にダイアナ妃事故死のニュースを見たんだった。
沖縄は電車が無いから移動はバスかタクシー、でも私達はホテルから徒歩で各観光名所へ向かうという根性旅行でした(笑)。
とにかく夏満喫したな〜、懐かしいっ。
で、黒くもなったな。
TERUも日焼けをして帰ってきたそうな。

そして「GLAYさんはそろそろ動き出します」って、おお〜!
まだデモをそろそろ録ろうかって段階だけども、ですと。

嬉しい報告ですわ♪