ダウン

仕事から帰って急に具合が悪くなり頭痛と熱と格闘〜、こんな時にも薬を飲もうとは思わない人だからうだりながら「あー、薬飲めば頭痛いのすぐ治るかなー」と思いながらも何もする気になれず、というより動けなくて部屋でぐったり。
私の部屋、家で一番暑くていつも30℃くらいになってるけど、クーラーにあたる気にもならなくて点けないでいると、「大丈夫?」と部屋に来た母ちゃんが「この部屋暑いわね、クーラー点ける?」って。
具合悪い時に体冷やしてどうするんでしょうね、冷やすのは頭でしょう。
だけどいつも見てる「電車男」とかTVはしっかり見て(笑)汗かいて気持ち悪かったので、頭痛が治まった夜中にシャワー。
と、頭も洗っちゃったよ。まだ熱っぽいのに。
最近は扇風機で髪を乾かしているから、乾くまで待って就寝、2時半になってた。
明日仕事なんて出来るかな〜?