キモい男

今日帰り道で変な男につけられた。
駅前の信号で待っているときに隣に居て、青になったらスーッとチャリで走っていったのに。
私は買い物のためにスーパーに寄ってから家路に着いたら、途中でチャリ男に後ろから追い越され、「あ、さっき信号で見た人」と後姿を見て思っただけなのに。
曲がる時に私のほうを振り返ったけど知らない人だし気にしなかったら、違う道に歩いていったのにまた後ろから追い越してきて。
左に行ったから、気持ち悪いので右の道に行ったのにまた後ろから走ってきて。
しかもノロノロ運転で。
そいつが右の道に行ったから左に曲がったのにまた後ろから走ってきて、遠のきながらまた私のほうを見てきて、もう気のせいとかじゃないのはよく分かったから警察呼ぼうかと思ったくらい。
ホントキモかったし、家とか知られたくないから道の先に行ったのを確認して走って帰ってきた。
ウザすぎ・・・。

気分治しに早速'04 GLAY EXPO in大阪を観た。
やっとEXPO鑑賞が一件落着〜1日で観切れなかったのが残念。

LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD]

LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD]

時代だ、と思ったこと。
LIVEのビデオとDVDがごちゃ混ぜになってる事。
ちょっと他のLIVEも観返したくなったからチョットずつ懐かしいビデオを観ようかな♪